にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年5月3日日曜日

鬼怒川温泉

ものすっごい久しぶりに旅行に行きました。留学してから初めてです。 といっても一泊の温泉旅行ですが・・・。 金曜日午前中の授業を終えた後、午後から出発しました。金曜日に泊まると、土曜日に泊まる のとでは、料金が倍くらい違ったので、強行的な日程にしました。

天気にも恵まれ、川のライン下りと、山登りをして、かな~りリフレッシュ♪
こんな近いところにも、自然がいっぱいあるのね~と感動。 きっと紅葉の季節は素晴らしいだろうなと思ったりして。 ホテルの温泉も異様に広くて、気持ちよかったです。 これで、関東の有名どころの温泉は制覇したかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿