にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年5月23日土曜日

ビバリーヒルズチワワ

昨日、ビバリーヒルズチワワを観に行きました。留学して以来、あの大好きなジブリ映画「崖の上のポニョ」でさえ観に行かなかったのに、チワワに行っちゃいました(笑)。今までだったらあり得ないけど、これもまこの効果ですね♪

平日の昼間ということもあったけど、行ってびっくり。私を含めて映画館には3人しかいなかったんです。そんなに人気がないのか?とも思いましたけど、貸切雰囲気を楽しめました。


映画の途中で、メキシコにまるでインカ帝国みたいなチワワの王国みたいのが出てきて、総長を何百匹ものチワワが取り囲み、総長が「チワワは変な洋服を着させられるために産まれてきたのではな~い!」「チワワは人間に変な赤ちゃん言葉で話しかけられるために産まれてきたわけではな~い!」「チワワが震えているのは怖いからではなく、内なるパワーがあふれるからであ~る!」と言うと、取り巻きチワワが「オ~」みたいな声を上げまくってました。私は笑いをこらえきれずに、のたうち回ってましたよ~。

しかしこの映画はチワワ好きの人のためのものですね。1,800円もかける価値があるかどうかは、あなた次第! それにしても、やっぱりチワワのおなかはキュッと引き締まっているのですね~。まこはすでにメタボ?やばい!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿