にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年5月24日日曜日

ようやくお休み~

やった~!勉強しなくていい一週間の到来~!

と思ったら、27日までにレポート提出だって(T0T)
休みなんだから、休ませてくれよっ!!!と思う今日の朝、せめてゆっくり起きようと思ったら、ガッー・ガッーと激しい音が。これはもしやと思ったら、相方がものすごい音をさせて掃除機かけてました。

掃除してくれるのはありがたいけれど、私は相方が寝ている時は起きるまで掃除機をかけるのを控えます。疲れているだろうし、起こすのは悪いと思って。

でも、相方は敢えて寝室のドアを開けて、ガッー・ガッーと掃除機をかけていた。
わざとか、確信犯か。私はねむいんですよ~~。

3 件のコメント:

  1. kona は 贅沢者だーーっ。(笑)
    私が掃除機かけなかったら 誰も かけないよ、我が家は、、、(汗)

    返信削除
  2. 確かに、ぜいたくだっ~と家族にも言われました(笑)
    感謝してますよ、もちろん!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除