にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年10月29日月曜日

続iPhone5:相方の営業

相変わらずiPhone5について相方が営業してくる。

①わざわざ2年待たなくても年内はキャンペーン中だから、購入した方が得かもよ。

②今のスマホ、メールの立ち上がりが異様に遅い。

③(私がコンパクトカメラは買ってもいいかもねと言うと)iPhone5があれば十分だよ。

④(私がiPadminiに興味を示すと)iPhone5があれば十分だよ。

とにかく、まず私にiPhone5を購入させて、相方もほぼ同時に購入する作戦らしい。そう言えば、iPadとMac Book Airを購入して以来、そのちょっと前に買ったデルのノートパソコンは全くといっていい程使用されていない。あ〜、もったいない!と言ったら私に使わせようとする。いらなくなった服も、家着にどう?と私に回そうとする。

まぁ、でも具合の悪い私をみて週末の筑波山を諦め、家事をやってくれたので、とりあえず多めにみましょう、でもiPhone5はまだ買いません!

0 件のコメント:

コメントを投稿