にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年10月16日火曜日

デジタルビデオカメラを購入

私が貯まったマイレージで何か購入しよう~と言っていた頃には、「いろいろ購入できるんじゃない?」くらいしか関心しかなかった相方。少し経って、「ビデオカメラがいいかな~、赤ちゃんも産まれるし。」と一言発言したら、「いいんじゃん!」」と言って、その場で、あれこれメーカーとか調べ始めた。自分に利益がない時は興味なし~って感じだったのに、「タダでデジタルビデオカメラが手に入る」と思ったや否や、ものすごい集中力を発揮して調べ始めたのです。

その後も事あるごとに、「マイレージ、電子マネーにかえた?」、「チャージした?」と催促しまくってきた。チッって思いつつも、他にこれと言って欲しいものもないし、従うことにした。

で、先週末Canonのデジタルカメラを購入。相方曰く、比較した結果Canonがいいとのこと。マイレージポイント全部ちゃんと使い切って帰ってきました。チッ。

まぁ、その分、相方はカメラマンに徹してもらうことにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿