にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年10月2日火曜日

足がつって痛すぎ!

今日朝起きた後、足を伸ばしたらむくみのひどい右足のふくらはぎがつった!いつもなら片足だけなら、自分でふくらはぎを伸ばせば治るのに、なかなか治らなくて、しかもふくらはぎのつりが落ち着いたかと思ったら、今度はスネ側がつってしまい、足を動かしても動かしても治らずあまりの痛さに脂汗がでてきた。

悶絶すること5分、耐えられずに一人「痛い!」「ぎゃー!」「ぎぇ〜、ぐぅおー」と、叫びまくった。

う〜、とどうしようと考えて、むくみが原因なんだから足を上げようと思いたち、壁に足を上げて伸ばす。痛みが少しずつ引いてきて、5分くらいそうしていたら、何とか元に戻りました。

いや〜、マジできつかったです。赤ちゃんもお腹の中でびっくりしたに違いない。「なに、なに!?何で叫んでるの!?」と思ったよね〜。

むくみ、本当に辛いので何とか和らげたいですが…。昨日はお風呂上がったら、いきなり鼻血が出るし、踏んだり蹴ったりです〜。は〜、困りものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿