にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年10月29日月曜日

またやった 懲りずにネットで ニセモノ購入(字余り)

相方がまたしでかしました。先日、怪しいサイトからNike Air Wovenを購入して、サイズやその作りがおかしい紛い物をつかまされたばかりなのに、また衝動買い&安いからと、良くわからないサイトからNike Huaracheを購入してしまった相方。前回同様、中国から直接配送されてきた挙句に、開けてみたらなぜかNike Air Jordan&靴下が入っていました!しかも見かけはJordan4に見えるのに、なぜか箱にはJordan3.5と記載(笑)いかにもニセモノの臭いがプンプンします。

相方はすぐにクレームのメールを書いていたけど、おそらく振り込んだお金は戻ってこないだろうねー。だから、散々やめときなさいってあれほど言ったのにー。私の忠告を全く聞かずに、強行買した相方、少しは懲りてくれるといいんだけど。

ネットて便利だけど、やっぱりリスクもあるので皆さんもお気をつけ下さ〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿