にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年10月1日土曜日

運が悪い!

運がついている~♪

って思った矢先に立て続けに悪いことが続いた!(泣)

何とせっかく作ったお弁当を電車の棚に乗っけたまま降りてしまった!
ガーン!!!お弁当箱ももったないけど、何といってもせっかく前夜遅くにせこせこ作ったのに・・・(爆泣)
さようなら、私のお弁当。
しかし、生ものだし、JRはどう処分するんだろう・・・。

そして、風邪ひいて熱まで出た!昨日は病院に行って薬もらって、
即寝。ついてな~い。

一昨日は帰りの寝過ごして最寄駅を通過・・・。これまたショック。

口内炎が二つもできて、痛いし、しゃべりづらいしで踏んだり蹴ったり。

やっぱり私は運が悪いのか・・・。

ヒ~!!!!

2 件のコメント:

  1. ついていない時は、運ポイントが貯められていると前向きに捉えましょう。
    そしてこないだのように運ポイントが消費されてツイていることが続くのです。

    返信削除
  2. そうね、山あり谷あり、きっと次は良いことあるわね~(^^)/

    返信削除