にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年10月30日日曜日

澤穂希さん in Vogue

という訳で本日も澤さんについて。

Vogue購入しましたよ。こんなファッショナブルなハイエンドの雑誌なんて買わないから、他の記事には全く興味がありませんが(だって、何十万もする服や靴のオンパレードだし、セレブのパーティがどーのこーの言われてもね~)、澤さんのインタビュー記事だけのために購入。

また違った印象の澤さんフォトが見れていいですよ!細いし、小顔だし、アスリートモデルならではな格好良さで、すごく良い企画だったと思います。

そんな澤さん、本日の浦和レッズレディース vs INAC神戸の試合では、初めての負けが決まりそうな89分に同点ゴールを決めました。すごいとしかいいようがない!何か持ってる、ホント。
正直、INACが負けたら、なでしこリーグの優勝争いがもつれておもしろかったかもしれませんが、まぁ澤さんの得点だから◎。

これは、本当にバロンドールで締めくくってもらうしかありません、みんな投票して~!

0 件のコメント:

コメントを投稿