にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年10月7日金曜日

今週をつらつら

今週は風邪に悩まされた1週間でした。こんなに頭痛がひどいのは初めてだし、微熱が続くし正直辛かったです。

しかも異様に眠りが浅い。私は短時間でも深く眠れて夜中に起きることもほとんどないのに、この1週間は早く寝たにもかかわらず、ちゃんと睡眠取れてない感じで…。眠りが
浅いせいかやたらと
夢を見るし。なでしこリーグを録画し忘れて喚いた夢とか(笑)

普段の通勤も辛く感じます。涼しくなったと言うのに、電車内は冷房バンバンかけるし、押さなくてもいいのにグイグイ割り込んできたりする
人にも疲れるし。

しかも久しぶりに大雨に降られたな…。

また今週はSteve Jobs氏が亡くなりました。appleファンというわけではないけど、iPodも使ってるし、MBA時代にappleのケースや、スタンフォード大学の卒業式でのスピーチを聞いていたせいで、やっぱり非常に残念でなりません。今日銀座のappleストアの前を通りましたが、たくさんの花が手向けられていました。ご冥福をお祈りします。

三連休でゆっくり休み、リフレッシュして来週からは元気にいきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿