にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年10月10日月曜日

散歩~


連休の2日間は、風邪を治すために家でジドッとしていたので今日は散歩に繰り出してみました。そうジョギングでもなくサッカーでもなくただの散歩(笑)

いい天気なので、気持良かったです。しかし結構暑かった~、あまりに動いてないせいかわずか40分歩いただけで若干の疲れが・・・。途中で喉の渇きに耐えられずアクエリアスを購入(澤さんスポンサーの!)。コースは近くの神社までの往復。神社では「健康になりますように!」と頼んできました。

神社の横にはちょっとした木々のあるスペースあり、近くには線路がありで、意外と散歩するには良いところだな~と。ちなみに、先日かったサッカーのトレーニングシューズ(なんでそんなの買うのか!は気にせず・・・)を履いてみました(*^0^*)

ちょっとは運動しないとな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿