にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年9月28日水曜日

運がいい!?

何か最近、私、運がいい気がする。気のせいかもしれないけど。もともと運ないからそう思うのかな~。
例えば、

雨に降られない。
私、雨女だったはずが、最近は私が駅に着いてから雨が降り始めるとか、さっきまで雨降ってたのに、私が会社出た時は雨が止んでたとか。
それに比べて、相方はしょっちゅう雨に降られるようなりました(笑)

月曜には、オリーブ100g下さいと言ったら、これで今日は終わりだから100gの値段でいいよと、145gくれた。ラッキー。

週末、アウトレットで買い物してたら見知らぬ人から、買い物しないから使ってと、20%割引券をもらった。アウトレットたからただでさえ安いのに。ラッキー。

先日も相方とパスタ屋さんに行った時のこと。店員さんが私のオーダーを間違えて、全然違うパスタを持ってきた。ここまでなら、ツイてないんだけど、お店の人が、今すぐ作り直しますので、このパスタ良ければどうぞ!と置いていった。値段変わらず、2人で3種類のパスタを堪能しました。ラッキー。

それから何と1万円の旅行券が当たった!これ超ラッキー!

そんな訳で、この運の良さが長く続きますよーにm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿