にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年10月14日金曜日

始めてみました♪Twitter(^o^)

ついに始めてみました、Twitter。

Facebookだってちゃんと見てないのに、何でやる気になったか。

それはもちろん、なでしこジャパンの何人かがやっている!と分かったから(笑)

いまいち使い方もあやふやなまま、とりあえずアカウントを作ってみました。相方がすでにやっていたので聞きながら。

とりあえず、なでしこ関連をフォローしてみる。次は好きなアーティストを探して次々フォロー。そしたらすぐに彼らのツイートがウォールに流れ始めて衝撃!

ホントどうでもいい事から、アーティストの情報までありとあらゆる事がツイートされて、何か面白い!だって、すっごい遠い存在の有名人が、今何に興味持ってるとか、気に入ってるミュージックビデオの紹介してくれたりとか、とにかくタイムリーに知ることができるんだもん。
何だかんだ言ってスマホのおかげです(^_^)/

未だ私自身はツイートしてませんが(誰もフォローしないだろうしね)、何かつぶやいてみようかしら。「会社行きたくな~い!」「お弁当、また忘れた(゚◇゚)ガーン」「今日も飲み会、ヤダッ!」など。
あれっ、なんかネガティブなツイートばかりになりそうな…。

そんなこんなで、続けてみます(*^_^*)

3 件のコメント:

  1. おらも やってるでー。

    mog も アカウントだけは 持ってるらしいさあ。

    pumi

    返信削除
  2. フィードを購入したら コメントできた。

    お金は出していないけど 購入。

    返信削除
  3. 結局、フィードってなんじゃらほい?
    ツイートやってみる!

    返信削除