にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年6月22日月曜日

Recommended CD 4

ダンス繋がりでもう一つ。学生の頃HipHop Danceを学んでいたことがありますが、実際のところそれほどHipHopが好きという訳ではありませんでした。ただ、中には格好いい!と素直に思う曲もあります。そうしたお気に入りの曲がぎっしり詰まっているのがGang StarrのBestAlbum"Full Clip"です。本来であれば、セカンド、サードアルバムも最高にいいので、お薦めしたいのですが、HipHopは取っつき難いという人にはこのBest盤がお薦めです。DJ. Premierの作りだすサウンドがとにかくCoolですし、Jazzの要素が取り入れられているので、音が引き締まります。個人的にPartyHipHopは好きじゃないので。ぜひ聴いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿