にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年6月4日木曜日

Chasing and imitating me!

このブログ、実は相方にないしょでやっていたんですけど、つい最近、ひょんな事からバレてしまいました。

そしたら、それに感化されたのか、相方も以前Yahooでブログをやっていたらしく、また始めてみようかな・・・とそのブログを復活させました。

しかし!
残念ながらその相方のブログがあんまりおもしろくない・・・
もっとエンターテイメントにしなよ~(うちらのテーマ)と言ったら、何となく私の文章に似てきた。

で、今度はYahooBlogから私と同じGoogleBlogにお引越し。
加えて、カウンターとブログ村も全く同じように作成した。

挙句の果てに、私のテンプレートと同じグリーンにしていたので、「カラーは変えなさい」と言ったら、
素直にブルーに変えていた。しかもブルーってところが、わかりやすい。

次は何かしら~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿