にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年6月27日土曜日

Michael Jacksonを悼む

昨日朝、学校でMichael Jacksonが亡くなったらしいと聞いた時のショックたるや相当なものでした。とにかく誰もが認める、スーパースターであり、まさに"King of Pop"がこの世から姿を消してしまったなんて信じられなかったからです。

今のアーティストは誰しもMaicaelの影響を何らかしら受けていると言っても過言ではありません。そのアーティスト性、音楽だけでなく映像もすべて、きっとこれからも誰にも真似はできないのです。


小学生の時、Michaelのコンサートの中継を食い入るように観ました。あれが、私が洋楽を好きになるきっかけになったのです。それから"Off the wall"から"Invincible"までアルバムを揃えました。MusicVideoも大好きでコレクションにしていたほどです。何だかぽっかり穴が開いてしまったようで、本当に寂しいです。


まだ、気持ちの整理ができませんが、とにかくご冥福をお祈りします。

Michael Jackson Music Videosを少しだけLinkしました。
1.Beat it
2.Thriller
3.Billie Jean
4.Bad
5.Jam
6.Scream
7.Black and White
8.Heal the World
9.Remember the time
10.Man in the Mirror



0 件のコメント:

コメントを投稿