にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年6月23日火曜日

ハードボイルド

昨日、友達から素敵な手作りのカードが届いた。
カードを開くと私と相方の写真が貼ってあって、自分で言うのもなんだけど、
私は、すっごい笑顔で写っていた\(^0^)/

だけど、相方は微妙な笑い。ほくそ笑んでる感じ。
私が、「もっと笑いなよ~」と言ったら、

「ハードボイルドさをにじみ出るくらいがいいのさ。」

とわけが分からない回答。

テレビで、バラエティ観てる時は、大笑いしてるくせに。

3 件のコメント:

  1. 「ハードボイルド」じゃなくって、「ダンディズム」って言ったつもりだったんだけど・・・(笑)

    返信削除
  2. kazuさんのピース顔のもあったんだよ。
    だけど、子どもが後ろ向いちゃっててさ。
    わたしが声かけずにシャッターきったのが
    悪かったのよ。
    いつでもkazuさんの味方。

    返信削除
  3. ピース顔っていうのが分かりやすい(笑)

    返信削除