にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年11月9日金曜日

チーズ蒸しパン

午前中、買い物に行った際にパンコーナーで安くなっていたチーズ蒸しパンを明日の朝ご飯として、相方と私の分、2個を購入しました。

そしたら、相方も会社帰りにお店に寄ったらしく、何と同じチーズ蒸しパンを買ってきました。それ自体驚きなのですが、何と相方は自分の分だけ購入してきたのです!相方曰わく、「買い物に行ったって言ってたから、自分(私のこと)の分のパンは買ってるだろうなと思って…」と。しかも安くなってないし!

食べ物の恨みは恐ろしいのだ。


2 件のコメント:

  1. 気が合うね。 

    今日も早起きpumi

    返信削除
  2. でも、結局そのチーズ蒸しパンは、賞味期限が切れた翌日、私が入院中のランチといっしょに食べちゃった。

    返信削除