にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年11月4日日曜日

大分体調は良くなってきましたが…

喘息も大分落ち着き、買い物に外出するようにもなりました、と言っても近所ですけど…。

しかし、相変わらず夜は寝れずに寝不足の毎日です。昨夜も2時半前に起きたら、手足のしびれが気になって寝られず、たまらずGet upしました。

本でも読んで眠くなるのを待とうと思って、読みかけの東野圭吾さんの短編集を開いてみると、そのタイトルは「エンドレス・ナイト」(~_~;)まさに今の状況を表していました(笑)

もう39週目に入りいつ産まれてもいい状態なんだけど、はてさていつになることやら…、誰か教えて!

2 件のコメント:

  1. 月と相談だ。

    pumi

    返信削除
  2. 月か〜、一応気にしてるんだけど。私、鈍感だからな〜(笑)ところで、pumiも早起きだな〜。

    返信削除