にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年11月27日火曜日

少しずつだけど…

毎日がてんやわんやだけど、少しずつ、録画していたドラマを観たり、英語を勉強してみたり、新聞を読んでみたりと出産前に普通にやっていたことができるようになってきました。とはいえ、たっぷり時間がとれるわけではなく、合間に分割してという感じ。新聞もさすがに精読というわけにはいかないし、あれだけ読んでいた本も、なかなか腰を落ち着けて読むことは難しくて。ブログを再開できたのはちょっと進歩かな。

それでも、オムツをくるむための新聞紙を切っていた時、ふと虚しさが込み上げてきてしまった。今この時間にも、新しいレストランに行ったり買物をしたり、興味深い仕事を始めたり、社交的に外で活動している人がたくさんいるんだろうなって考えてしまって。子供の顔をみたらそんな思いもすぐどこかへ吹き飛んでしまうんだけど、考えないわけにはいかないというか…。

焦らずやれることから少しずつ始めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿