にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年11月5日月曜日

贅沢な朝食

タイトル通りの贅沢な朝食を一人でやってみた(笑)
やまもりのパンに、ドリンクとサラダと果物。よく、カフェやレストランでやっているやつです。

そのために、無意味にたくさんパンを購入。一人食べ放題状態。横でその買い物の様子を見ていた相方は苦笑い。一人食べ放題ってなんだよ~ってな感じでした。

意外と美味しそうでしょ?(笑)

が、やはり半分も食べたら、限界に達しお腹がパンパンになりました。残りは本日のランチに回ります。BGMもJAZZを流しましたよ~。でも恰好は家着で髪の毛もボサボサ。今、誰も訪問しないでね状態な恰好です。

きっと赤ちゃんも飽きれているに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿