にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年11月19日月曜日

人生最大の感動!

我が子が無事誕生しました。今までの人生の中で最も素晴らしい瞬間そして感動でした。

ほぼ丸二日陣痛で苦しんでいて、最後は過呼吸気味になり、本当に頭の血管でも切れるんじゃないかと思う位の痛みで辛すぎたけど、分娩室に入ったら時間はかかりませんでした。相方も立ち会って号泣。

本当に嬉しさと安堵と感動がいっぺんにこみ上げてきました。

そして今は育児に奮闘中。家族の多大なサポートが本当にありがたい。

自分で出産して、育児を初めてみて、自分の母親の偉大さがわかりました。普段は天然だな〜と思うことばかりだけど、良く育ててくれたなと。改めて尊敬です。

そして友人の先輩ママたち。すでに2人育てている友人も少なくなく、その苦労たるや如何なるばかりか…。いや〜、君たちすごいよ、尊敬します。

相方と私の育児はスタートしたばかり。周りのサポートを得て頑張りたいと思います。

あっ、ところで我が子の写真を撮りまくる相方は、スマホの動作性が遅いと憤慨し、「iPhone5に代える!」と宣言し、私の入院中に予約した。散々細かく営業してたが、最後は勝手に決断してた。

そして、なぜか私もiPhone5にその翌日代えることになった。なんだか言いくるめられた感じだけど、操作性はいいので、まぁ今のところ満足。でも、なぜか相方の機種の方がワンランク容量が大きい。ちゃっかりしてるぜぃ。

2 件のコメント:

  1. 言いくるめられたとは人聞きが悪いなぁ(~_~;)

    大切な我が子の写真をサッと撮れるからイイ感じでしょ!

    返信削除
  2. 確かにレグザフォンより使い勝手はいいけど、なんか腑に落ちない感じ(ー ー;)

    返信削除