にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年11月26日月曜日

体力がもた〜ん!

は〜、子どもを育てるって本当に大変。まだ産まれて間もないのに、すでに数ヶ月分もの体力を使い果たした感じです。

寝不足だし、何をやってもまたすぐワンギャン泣く時なんか、どうすればいいのよ〜と正直困ってしまいます。

今もようやく寝たと思いシャワーを浴びてきたらまた泣いてた。

難しや〜(−_−;)

6 件のコメント:

  1. 添い乳してる~? おススメだよ。 pumi

    返信削除
  2. 添い寝じゃなくて!?裏技だね(笑)

    返信削除
  3. このコメントっぷりだと 添い乳していないね。((笑) 添い寝しながら 乳あげるんだよ。 座って抱っこして乳あげていたら 疲れちゃうでしょ。 この方法は 着地して目を覚まして泣くなんてこともないのよ、最初から着地しているんだから。 助産院で教わったの((笑)。眠りながら吸わせてしまえ~。 私は1人目はしょっちゅう 起きて what do you want ? と怒りたくなっていたけど、 二人目は添い乳という技のおかげで 1人目のときよりも たっぷり眠れたよ。 

    返信削除
  4. トライしてみたが、上手くいかなかった(笑)相当な技術が必要だわね。

    返信削除
  5. 何故にうまくいかなかったのかな~?((笑)
    枕や布団で高さや角度を調整するのヨ。 最初は難しいけど 一度コツをつかんだら 結構いけるはず。 胸の大きさ的には 問題ないね 。私にできるんだから。(笑) 

    返信削除
  6. 再チャレンジしてみるよ、マスターすれば効果絶大そうだし(笑)

    返信削除