にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年7月27日月曜日

Recommended CD 8

雑誌TimeのMichael特集には、様々な著名人に好きなMichaelの曲を挙げてもらっているんですけど、その中にPeter Gabrielがいました。Janesisの元ヴォーカルのPeterは当初からそのアーティスト性は素晴らしく、曲、パフォーマンスともにJenesisはPeterのためのバンドでした。私は彼のソロアルバム"US"が大好きです。"Steam"が有名ですが、全体的にエキゾチック雰囲気を感じさせるアルバム全体の雰囲気がとにかくいいのです。こういうタイプのアーティストは他にいないと思います。ぜひ聴いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿