にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年7月10日金曜日

Maxwellの8年ぶりのニューアルバム"Black Summer's Night"

Maxwellが帰ってきました。実に前作"Now"から8年ぶりのニューアルバム"Black Summer's Night"です。私はデビューアルバムから大好きなので、待ちに待ったという感じですね。髪の毛もさっぱりとして、New Maxwellといった感じでしょうか。高音のヴォイスは顕在で、R&D、Funk、Soulを巧みにアレンジして、アップテンポの曲とバラードを上手くミックスしていると思います。グルーブ感が増してる感じがします。初めてMaxwellを聴く方は、デビューアルバム"Maxwell's urban hang suite"と"MTV's unplugged"がお薦めです。ぜひ聴いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿