にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年7月25日土曜日

全日程が終わりました!

本当に早いものです。今日でビジネスプランのプレゼンが終わり、全ての日程が終了しました。
まだ最終レポートが残っていますが、正式に学校に行くのは卒業式だけとなりました。


一年間で何を学んだかと言えば、

・・・

といった感じですね(笑)


強いていえば、今まとは違っていろんな事を積極的にできるように
なったということでしょうか。
ダンスしたり、いろんな企画したり(笑)
(全然MBAと関係ないけど・・・)

でも、一つ殻を破ることができたというのは、本当に良かったなと思います。
今は次の目標は何にしようかなと考え中です。

で、今日は貸し切りで六本木のミッドタウンでエンドオブザイヤーパーティを行いました(写真)。 この後もオールナイトでカラオケ&クラブに行く同僚たちでしたが、さすがに私はそれほどの エネルギーがないため、一次会の飲み会だけで切り上げました。

とにかく、本当に無事終了、良かった~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿