にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年7月27日月曜日

ピンクのスカーフ♪

初めて、まこはトリミング(犬の毛などを刈り込んで形を整えること)に近所の美容室まで行ってきました。 ビクビクもののまこは、かなり大人しかったようです。
なぜ、「ようです。」と
推定なのかと言うと、まこの"あるじ"は親バカだと思われたくなかったらしく、内心ムチャクチャ心配なのに、澄ましてまこを渡して出て行ったそうです。

訳のわからない理由・・・。

で、終わった後迎えに行くと、ピンクのスカーフがまかれていたのです!
う~ん、これはキュート♪
"あるじ"は思わず「かわいい~~★」と叫んだそうです。

これだって立派な親バカだと思うけど・・・。

確かにかわいいね~、まこ(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿