にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年6月9日日曜日

電子書籍

相方の誕生日プレゼントとして、電子書籍のkoboをあげました。相方の周囲には、iPadやらiPhoneやらのガジェットがたくさんあり、本当に使ってるの〜と思うほど、そういうの大好きです。
全くね〜。

って文句を言おうと思って書き始めた訳でなく、タイトルの電子書籍のこと。

私は本の方が質感とかもいいし、読んだ達成感もあって好きだったんだけど、koboを触ってみると、とても軽い!それに確かに本棚もどんどんいっぱいになって、置き場所なくなるし、上手く電子書籍を活用していくのもいいのかなって。本当に欲しいのだけは本を買って手元においておけばいいかもね。

新しいツールがどんどん出てきて、日々進化しているから、着いていくのがやっとな今日この頃だけど、電子書籍に興味あり!

0 件のコメント:

コメントを投稿