にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年6月20日木曜日

すぐ泣く

我が子は、私がちょっと離れると泣きます。リビングからちょっとキッチンに入るだけで、トイレに行くだけで大泣きです。
こうなると、抱っこしないとダメ。抱っこすればすぐ泣き止み笑います。してやったり的な(笑)

それから寝返り。

どーも、気を引くため、抱っこしてもらうために寝返りしてるような気がする。私が離れた瞬間、クルッと回り、え〜んと泣き出す。動く気はなし!

困ったちゃん。

お腹痛くてトイレに行った時が悲惨。
ギャーギャー泣かれても、ママは痛くて動けないんですよー!

2 件のコメント:

  1. そうそう うちもそうだった。 全く同じ。 トイレくらい ひとりでゆっくりさせてけろって トイレから叫んだわ。 しかも お腹痛くて トイレから出たくても出れないのに ギャーギャー泣かれるとつらいよね。  娘ちゃん 賢い子だね。  愛着ばっちり形成されてるね。

    お腹痛いときくらい 泣かせときゃいいんだよ。 普段ばっちり頑張っているんだから。 

    あー えらいね 私がいないのが よくわかってるね。
    来てほしいって 泣いて教えることができるのね~。
    すごいじゃん!
    ちゃんと 教えられて~。

    と、二人目の時は泣かれても 喜んでいるような節もあったような気がするけど  1人目のときは 全然 そんな風に思えなかったなあ。

    pumi

     

    返信削除
  2. pumiも同じか〜。24時間ベッタリできる訳じゃないのに、ホント参るよー。何がそんなに不安なんだろうね〜、大きな声で、「ここにいるよー!」と何度叫んでることか(笑)

    返信削除