にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年6月23日日曜日

初めての遠出!

昨日、初めて家族で県外に脱出しました!高速道路を使ってのお出掛けです。
大丈夫かな〜と心配したけれど、我が子は行きも帰りもほとんど寝ててくれたので助かりました。

友達の家に家族で訪問。先輩ママさんです。
産休にはいってからは、家族親戚としか会ってなかったから、すごく楽しかったし、リフレッシュになったよ〜。

それにしてもお子さん、大きくなっててビックリ!数年で子どもってこんなに大きくなるんだ〜と我が子の将来と重ねながらいっしょに遊んで楽しみました♫

出掛けるのはついつい億劫になりがちだけど、たまにはいいな〜と思った一日でした。
友人に感謝、良い子にしていた我が子にも感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿