にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年6月13日木曜日

一眼レフカメラ

最近はスマホのカメラで、我が子を撮りまくる日々。
でも正直、画質はそれほど良くない。特にズームなんかするとアラアラ。

かといって、家のOLYMPUSの一眼レフカメラ、PEN Lite は重過ぎて普段持ち歩くのはしんどい。コンパクトカメラも持っているけど、結構古いし、気軽に持ち運べて画質が良く、かつあまり高くないカメラが欲しいなと思っていたところ、

OLYMPUSのPENにmimiが発売されているのを知り、相方と検討した結果購入することに!

写真は、PEN LiteとPEN mimi、似てる〜(笑)
今回は単焦点レンズを購入して、今までのズームできるレンズと上手く使い分けることに。
旅行に行く時に、両方持って撮りまくるのが楽しみ!

まぁ、いつになることやら〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿