にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年2月23日木曜日

Whitneyのライブをピックアップ

Whitneyのすごさは何と言っても、ライブです。You tubeからいくつか拾いました。

これはI will always love youを93年のグラミー賞で歌った時のものです。グラミー賞は絶対Whitneyにとって特別だったと思うんですよね。Jennifer Hudsonとの歌い方の違いを聴いて下さい。


こちらもグラミー賞でのライブです。One momentは私も大好きな曲ですが、これもすごいです。彼女のパフォーマンスには派手な飾りも何もいらないんですよね、本当に素晴らしい歌声。


Whitneyの曲の中で何か一番好きかと言ったら、真っ先にこの曲を挙げます。The Greatest love of allです。学生の時にまさにこのアリスタレコードのライブを聴いて感動して、ダウンロードしたくらいで、今でも私のipodには入っています。とにかく圧巻です。


圧巻と言えば、91年のスーパーボールで歌った国歌のすごいこと。他の誰にも真似できないパフォーマンスをご覧下さい。


Bodyguardのサントラ曲、I have nothingも大好きですが、こちらのライブはパフォーマンスのアレンジが恰好良すぎます。一度として同じパフォーマンスはない、CDとは全く違う彼女のすごさをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿