にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年2月4日土曜日

あっという間の一日

今週も寝不足で、朝は10時まで寝ていたよー。それから病院を2件はしご。
そしたらすでに15時で。なんか一日終わった感じ。健保を活用しまくりだね。

今週後半はお弁当を作るのも疲れて、ランチがコンビニ飯になっていたのが良くなかったかな~。

そうそう、家でお弁当作っていたら、相方が「美味しそうだね~」と褒めてくれた。
と思ったら、「このから揚げ」と言った。

オイオイ、そのから揚げは冷凍食品なんだからさー、褒める時は煮物とか卵焼きとかウソでも褒めればいいのに(笑)食事の事に関しては、どうもピンとがずれているのさ、相方は。まぁラクでいいですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿