にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年2月5日日曜日

The 54th Grammy Awards

第54回グラミー賞の発表が近づいてきましたね!そんな訳でまたもやこの時期だけWowowに加入しました(笑)まぁ3月終わったら止めますけど。

今回はBruno MarsとAdeleが多数ノミネートされています。あとはMumford & Sonsが注目ですね。最近Bruce Springsteenがパフォーマンスをすることが発表されましたが、他には

Adele、Jason Aldean、Kelly Clarkson、Glen Campbell、the Band Perry、Blake Shelton、Coldplay、Rihanna、Foo Fighters、Bruno Mars、Paul McCartney、Nicki Minaj、Katy Perry、Taylor Swift.

がパフォーマンスを行う予定。個人的にはやっぱりColdplayとFoo Fightersが楽しみ。

そして、ホストはなんとあのLL Cool J!ずっとノミネーション発表のホストをやっていたのに、ついに本チャンへ格上げ!LL Cool Jは男性版Queen Latifahを目指しているのかしらね~。

正直、今回は絶対このアーティスト!っていう押しはないけど、Kings of Leonなど好きなアーティストにはぜひ受賞してほしいものです。

授賞式は2月12日(現地時間)、みんなも要チェック~。

0 件のコメント:

コメントを投稿