にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年2月4日土曜日

なでしこジャパンの新ユニフフォームを購入!

ちょっと前に発表された、男子&女子のジャパンユニフォーム。今までだったら、全く気にも留めなかったのに、なでしこファンになった私は興味津々。最初は前の一本線があんまりかな~と思ったけど、着ているのを見ると、濃紺なブルーと一本のピンクの縦線が意外と合っているかなと。

男子のユニフォームは普通に購入できるけど、なでしこジャパンのは売られる数も限られているのか即完売。まぁ、そこまで欲しいって訳ではないけどーと思っていたら、相方が「4月になるけど予約できるみたいだよ。買ってあげようか?」と言ってくれたので、「じゃ~、澤さんの名前と背番号入りで」とお願いした。ちょっと宮間選手の8番と迷ったけど、ここはやっぱりクイーンにしました。

そしたら、「じゃあ僕も買おう。」とそそくさと男子ユニフォームを購入した相方。
結局それが目的か~。

2 件のコメント:

  1. だって実物がかっこよかったからね~

    返信削除
  2. 格好いい、悪いに拘わらず、買うに違いない( ̄^ ̄)

    返信削除