にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年2月12日日曜日

Whitney Houston dies:ご冥福をお祈ります。


すごい悲しいです。昨日、Whitney Houstonが亡くなったとのこと。つい2年前に来日コンサートを観に行って、元気な姿を観ていただけに、ショックです。原因や死亡した場所などは明らかになっていませんが、明日のグラミー賞授賞式の前日に、まさかこんなことが・・・。グラミーほHPもWhitneyのグラミー賞でのこれまでの業績がトップで掲載されていました。
Whitneyの業績は80年代~90年代がピークでしたが、2009年にリリースした最新作の"I look to you"はR. Kellyが提供した素晴らしい曲だったと思います。上の動画を観て下さい。
ご冥福をお祈りします。

I'm very shocked now. According to the top news, Whitney Houston found dead at only 48. The cause of her death is not still disclosed. I remember her wonderful concert nights in Japan. May her soul rest in peace.

0 件のコメント:

コメントを投稿