にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年8月7日火曜日

近所のベーグル屋さん

最近お散歩がてら近所のお店屋さんを開拓中。正直今までは平日は会社だし、土日も目的があって出掛けるわけで、ブラブラと近所を歩くってことがなかったのだけど、最近は運動も兼ねて歩くようにしています。

それで、前から聞いてはいたのですが、近くの美味しいベーグル屋さんに初めて行ってきました。一軒家の一階を改装した感じのお店でこじんまりとしているのだけど10種類くらいのベーグルが売られていました。私は5種類を購入。トマト&バジル、くるみ、黒糖くるみ、カマンベール、ウィンナー&カレー。どれも美味しく、ベーグルはあんまり~と言っていた相方も満足していた模様。今度お土産に買っていってもいいかも!


0 件のコメント:

コメントを投稿