にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年8月31日金曜日

東野圭吾「11文字の殺人」

今度はミステリー。東野圭吾さんは今大人気の作家さんですが、意外と私は彼の作品を読んだことがありません。ミステリー好きではあるのですが・・・。逆に相方は大好きなようで、何作品も読んでいます。そんな訳でこれまた相方から借りて読んだのが「11文字の殺人」という訳です。

基本的には復讐もので、読んでいるうちに犯人がわかってくるので、驚きはしないのですが最後の終わり方が私にはすっきりしないというか・・・。東野さんの初期の作品のようで、サクッと読めますので、まだの方はぜひ。

こう暑いと外に出るのも億劫、ミステリーでも読んで涼んでみては。

0 件のコメント:

コメントを投稿