にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年8月19日日曜日

まこと相方

お盆に相方といっしょに実家に顔を出したら、まこが一目散に玄関にやってきた。久しぶりに登場した相方にとりあえずなでなでしてもらったりしてご満悦の様子。世界で4人の人間にしか心を開かないまこ。とりあえずひっくり返ってお腹を見せてなでなでしてもらうのが最近のお気に入りのようです。

で、相方にくっつくまこ。(でも視線はキッチンに向かう飼い主ママに注がれる。エサなんかくれるの?的な)

更に相方にくっつくまこ。かなり夏は熱いです。

そして、無理やりカメラ目線にさせられるまこ。
とりあえず、最近怠けて走らないまこは、ベタベタ&コロコロしてくるのです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

0 件のコメント:

コメントを投稿