にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年8月2日木曜日

相方がスニーカーを購入する

私がスニーカー好きなのに感化されてか、相方は「不必要」にスニーカーを購入するようになった。

ちっ。

私も買うから文句は言い難いが(言ってるけど)、え~って思うようなスニーカーを購入している。

価値とデザイン、分かってるのかね?しかもいつ履くの?平日は革靴でしょ。私みたいに出掛ける度に履き替え1日3足も履くかね?

もうちょっと雑誌でも読んで勉強してからスニーカー好きだと言いなさい!

と思う。

1ヶ月もたたない間に3足も「無意味」に相方は買ったのだ。

ユニフォーム好きだけにしてくれ。

みんな知らないだろうけど、ユニフォーム高いのよ。どうせ家でしか着ないのに、1着1万円!

なので、相方のスニーカー購入に反対~!反対票を投じます。

2 件のコメント:

  1. 賛成票1票。 勝手に無意味にするな~。((笑)勉強してからスニーカー買う人って どれくらいいるのかなあ。。(^v^)

    インスピレーションも大事でしょう。

    えーって 思うのは どんなスニーカーなんじゃ?

    pumi

    返信削除
  2. インスピレーションばっかりよ。ってか衝動買いね。スニーカーは常に研究!が必要なのだ!

    返信削除