にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年9月9日金曜日

なでしこジャパン、オリンピック出場決定!

いや~、オリンピック出場本当に良かったです!昨日の北朝鮮戦ではアディショナルタイムに痛恨の同点弾を決められ、日本列島が「あ~!」と言う叫び声に包まれた瞬間でした。

クリアミスと言われてしまった近賀選手は試合後泣いてましたが、試合自体防戦一方だったし、疲れもあって、みんな動きが鈍かったことから考えるとチームの集中力が最後までもたなかったことが原因。澤さんも「自分たちのミスから」とチームとしての動きの悪さを言ってますし、そんな中でも宮間さんの言う通り「負けてない」わけですから、次の中国戦でしっかりいい試合をしてモヤモヤを払拭して欲しいですね。

何はともあれ、オリンピックに出場決定したのですから、目的は果たしました。やった~なでしこジャパン!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿