にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年9月12日月曜日

LINKIN PARKのライブに行ってきました!

昨日、幕張メッセで行われたLINKIN PARKのライブに行ってきました。前回の埼玉アリーナよりも近かったのでライブ自体も一体感がありました。

選曲は4枚のアルバムからまんべんなくチョイスしてました。個人的にはNumbがなかったのが残念でしたけど。

ライブ会場には日の丸が掲げられ、Mikeも日本語で東日本大震災の中でも頑張って前を向いている日本にエールを送ってました。だからかわかりませんが、その一体感の中でみんなでIridescentの“let it be~”と歌っている時はちょっと感動しました。

ライブはアンコールも併せて約1時間半、充分満喫したよ~。でもやっぱり年齢なのか、ライブ終わった後には暑さとジャンプ&叫び過ぎで相方共々クタクタに疲れました。喉も痛くなり若干の筋肉痛(笑)

写真はライブ前に会場で撮ったもの。Tシャツは相方が買ってくれました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿