にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年9月6日火曜日

なでしこリーグの観戦したいな~

昨日のなでしこジャパン、オーストラリアに勝って勝ち点3を積み上げました!良かった~。ベストコンディションじゃないだろうから、試合が始まる前はドキドキしていましたが、いざスタートすると日本が押す時間が多く、決定力が若干乏しかったものの韓国戦より安心して観れました(^o^)

また8日の北朝鮮戦でも勝ってロンドンオリンピックの出場権を決めたいですね。

ところで、9月下旬にはなでしこリーグが再開されます。実は近所でINAC神戸(澤、大野、近賀、川澄、海堀、田中、高瀬)とジェフ千葉レディース(丸山)の試合がやるので見に行きたいと思っているものの、相方はその日は仕事。相方は「1人でもせっかくだから行きなはれ」と言いますが、1人観戦はちょっと寂しいな~っと。

正直、1人で映画に行ったこともないし、カフェ以外はレストランにも1人では入れません。何か入りにくい…。

感動を分かち合えないし(´Д`)

う~ん、でも観たい。どうしよう~、悩む毎日です。


2 件のコメント:

  1. どもども。

    意外だね。
    アタシは 1人でレストランもぜーーーんぜん平気。
    次に 夫婦喧嘩したら 1人でどこに行って何しようか
    ちょっと楽しみに考えてるよ。

    観たいなら 行くべしっ!

    pumi

    返信削除
  2. やっぱりそうかね…。1人観戦か~

    返信削除