にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年9月25日日曜日

23日第10節なでしこリーグ INAC神戸レオネッサvsジェフ千葉レディース

行ってきました~、なでしこリーグ!
澤選手、大野選手、川澄選手、近賀選手、海掘選手、田中選手、そして高瀬選手のなでしこジャパン7人を要する強豪INAC神戸を、ジェフ千葉レディースのホームのフクダ電子アリーナに迎えての一戦です。
五輪予選後の試合ともあって、約9,000人の人が集まりました。

ジェフ千葉レディースには丸山選手がおりますが、ご存じのように怪我で出場はできません。でもサイン会はやっていましたよ~。私、まさにサイン会に向かう丸山選手にばったり遭遇!目の前を通っていきました!可愛いし、意外と小さかったです♪

さてさて、マスコミもいっぱい来ていましたが、千葉のホーム試合なのにカメラはほとんどINAC神戸側に。かくいう私も写真はほとんどなでしこジャパンのメンバーばかりを撮っていたので、言える立場ではないのですが、ちょっと千葉ジェフはかわいそうだったな~。

試合は川澄選手が2点、田中選手が1点を決めて、3対0でINAC神戸の完勝。やっぱり強かったです。川澄選手は誕生日だったようで、そんな日に2点も決められるなんて、彼女は何か持っているね。最初の1点目は澤選手のスルーパスから、走りこんだ大野選手がシュート。キーパーの真正面ではじかれたものの、ゴール前に詰めていた川澄選手がこぼれたボールをゴールに押し込み1点。なでしこジャパンの連携プレーが見れて嬉しかったです(^0^)

試合自体も楽しかったし、またもし近くで観る機会があれば行きたいですね~。ぜひ皆さんも足を運んで女子サッカーを盛り上げましょう!
写真いっぱい載せます~!!!

アップ中の澤選手と大野選手。
アップ中の海掘選手。
アップ中の川澄選手。
アップ中の近賀選手。
試合前の花束贈呈。
スタンドに知り合いを見つけて、喜ぶ澤選手、大野選手、近賀選手。
試合前に祝五輪出場の花束贈呈。
試合前に祝五輪出場の花束贈呈。佐々木監督と丸山選手も。なぜか海掘選手だけ、花束を覗き渋い顔。臭いのか?
本日のINAC神戸のスタメン。
試合中、水分を補給する川澄選手。
試合中、監督と話す大野選手。
オーバーラップする近賀選手。
1点決めた田中選手が交代。
試合終了後、笑顔の澤選手。
川澄選手、試合終了後花束をファンから頂き、祝バースデー。

0 件のコメント:

コメントを投稿