にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年9月7日水曜日

白々しい…

週末、相方はお昼過ぎにコンサートに出かける私に、「お昼ご飯無理して作らなくていいよ。」と気遣うコメント。私が「カレーも残ってるし、適当に作るよ。」と言うと、

「えっ、いや~、久しぶりに○○(近所のパン屋の名前)でパンでもお昼に買おうかなと思って…」

と気遣うコメントと思わせながら、実はパンを買って食べたかっただけだということが判明。

だったら最初から言いなさい!(-.-#)

そんな相方は昨日、男子サッカーウズベキスタン戦を応援するため、わざわざ日本代表ユニフォームを身に着けてた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿