にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年7月30日土曜日

人間ドッグ

今日は人間ドッグに行ってきました。
もちろん会社でも健康診断はやってるんだけど、婦人科検診も含めてそろそろやっておいた方がいい年齢に差し掛かったかなと、昨年から行き始めました。

心電図とかエコーとかいろいろありますが、何と行ってもバリウム飲んでゴロゴロするのが一番きつい。
終わった頃には気持ち悪くなります。しかもバリウムを出すために下剤飲むから今もお腹の調子悪いし…。

とは言え、ちゃんと診てもらった方がいいので、しょうがないのですけどね。

ところで、会社の健康診断でも今日の人間ドッグでも言われましたが、なんか痩せ気味、過ぎ?らしいので、もっと食べなさいとか言われるようになりました。自分はそんな自覚ないし、食べて飲んでるような気がするけどな~。
おそらく、仕事でやつれたって言うのが正確な気がする。クマがきるし、シワも増えたし。

年齢には勝てませんな~ハ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿