にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年8月1日月曜日

充実の1日

今日はまこの飼い主さんと午前中からボーリングに繰り出しました。リアルなボーリングはいつ以来かしら?と思わず思ってしまうほどの久しぶりのゲームです。受付表も記入せず、いきなり「ボーリングやりたいんですけど~」って言う始末(笑)

最初こそ、あたふたしたものの途中からはストライクやスペアが出ていい調子に。腕は痛かったが、たまにやると面白い(^o^)

その後ランチには相方も合流し、超近所のイタリアンへ。意外とオシャレでボリュームもあります!美味しく戴きました♪

午後はスカパー!でなでしこリーグ観戦。澤さん、宮間さんの両方が見れたし、試合もなかなか面白かったね。いずれはスタジアムに観に行きたい。

そして夜は近くのスーパー銭湯に。これまた気持ち良くて、マッサージもやってさっぱり!
最後はもちろんビールでプハ~!
いやいや充実した1日でした(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿