にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年7月13日水曜日

今日はツイてない

今日、明日と泊まりの研修なんだけど、今日は朝からプチ不幸が多かった。

マンションを出る時に時計忘れたことに気がついて一旦戻った。

でも乗りたい電車には乗れたので、ふ~一安心と思ったら電車が停止した。

え~ヤバイじゃん、どれくらい遅れるのって時計を見たら、電池止まってた。

暑い中、猛ダッシュしなきゃ~、汗かいちゃうよ、って思ったらハンカチ忘れていたことに気がつく。

それでも早歩きで研修所に向かう中、泊まりなのに下着持ってきてな~い!ってことに気がつき衝撃を受ける。

ようやく着いた研修所で席に座ろうと思ったら、私の席に間違えて先に座っていた人がいて、しかもその人トイレに行ってたので、戻ってくるまで立ったままでボー。

でなんか知らないけど、研修意外とハードで、終わったのが0時半!

これからようやく就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿