にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年7月8日金曜日

絵心①

昨日、アメトークで絵心ない芸人の特集をやっていた。そこで相方と絵心対決してみた。
テーマはコーヒーを飲んでくつろいでいるところ。

私の絵は↓これ。何となく心地よい雰囲気(*^_^*)

さて相方のは…。


立ち飲みか。テーブルが低すぎないか?コーヒーの真ん中にある○が気になる(笑)温泉卵?
「ブラックジャックを描く」では負けた気がしたが、こっちは私が勝ったよね~(^0^)

3 件のコメント:

  1. またもや負けでしょう。((笑) 
    やはり
    kazu画伯の方が 気迫が感じられます。
    熱さと戦っているような。
    マルはきっと ラテアートでしょう。
    pumi

    返信削除
  2. さすがpumiちゃん!よくわかってらっしゃる。

    返信削除
  3. うそだ!マルって何って聞いたら、自分でも良くわからんって言ったじゃん!

    返信削除