にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年7月25日月曜日

Amy Winehouseが亡くなりました。

最近、泥酔がひどくライブができずにキャンセルという話題が上がったばかりでしたが、若干27歳にして亡くなってしまいました。

これも報道では薬物を大量に飲みすぎたとのこと。

グラミー賞を取ったのもつい2年~3年前。まだまだこれからが期待されていたのに、最近は奇行ばかりが目立って、確かに変だなと思ってはいたのですが…本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。


2 件のコメント:

  1. 残念だよね。彼女のお母さんはドラッグでの「死」を予想していたようだね。交通事故に遭うのを、ゆっくり見ている感じだったとか、、、。

    ご冥福をお祈りします。

    ぷみ

    返信削除
  2. 才能あるのに、逆に潰れちゃう人も少なくないよね…。何事も適度が良いのかもね。

    返信削除